
鳥巣愛佳のブログ

エアロビクス・ダンスインストラクターの鳥巣愛佳のブログ。エアロビクス界のイノベーターになるために日々精進していきます。

鳥巣愛佳がおすすめするフィットネスウエアCLAPの新作&タイプ別Tシャツ5選

フィットネス ウエア

【スポンサーリンク】

11月になり肌寒い日が続いていますね~

運動しているのに冷え性な私は寒いのが苦手なのですが、

好きなウエアを着て運動をすると、季節なんて関係なしにテンションがあがります!

 

今回は私がライダーをさせて頂いているCLAPウエア10月の新作の紹介と

その他私のおすすめTシャツの着こなし術をお伝えします!

 

10月の目玉商品はドット柄!

f:id:aikaearo:20151102002110j:plain

スタジオやジムで着れば目を引くこと間違いなしの大粒ドット柄。

色はイエローにブラックの2パターン!

更にタンクトップもホルダータイプにYパックタイプと2タイプ♪

更に更にパンツもサルエルとショートの2タイプ♪♪これは最強ですね。全身ドットもいけちゃいますが、シンプルなものと合わせるのも良し。右のモデルさんが着用しているTシャツもかわいいです!

タイプ別Tシャツ5選

f:id:aikaearo:20151102005347p:plain

(引用:http://www.clapjapan.com/tops_tee.html

CLAPのTシャツデザインは可愛いものからシックなものまで

幅広いです。今回は鳥巣のおすすめするTシャツタイプ5選を紹介します!

 CLAPのドライTシャツはシルエット&デザイン共に満点!

f:id:aikaearo:20151026233118j:plain

私が着用しているのはC-LOVE DRY DOLMANのネイビーです。

ドライTシャツはなめらかな肌触りとサラサラした着心地ですが、

他社のブランドだとデザインに妥協をしているものも多いですよね(笑)ドライTでかわいく着こなせるものはあまり見たことないです...

ですがCLAPのこのドライTは本来の繊維の役割に加え、シルエットとデザインが女心をしっかり掴んでいるんです!

 

その根拠を表すポーズがこちら↓

f:id:aikaearo:20151026233122j:plain

両手を上げてもお腹がでない(サラサラ生地のお蔭)

両手を上げても肩にTシャツが乗る感じがない!軽い!(絶妙な袖丈)

っという感じで競技の練習にもおすすめします。

上がシンプルな分、パンツは明るめが好きですね!

「デザイン大人しめTシャツ」は私服でも着れる!そのままレッスンへ!

シックなTシャツもこうして私服としてハイウエストジーンズに合わせても違和感なし!

f:id:aikaearo:20151026233139j:plain

(96Neko購入はこちら!)http://www.clapjapan.com/1507/96_neko/cts15052.html

そしてそのままレッスン!

f:id:aikaearo:20151026233143j:plain

ありですね!(笑)夏はよくやっていました(笑)

 ちょいゆるTシャツはレギンスに合わせて

f:id:aikaearo:20151026233136j:plain

(Good day clap http://www.clapjapan.com/1508/good_day_clap/cts15059.html

大きすぎずピッタリしすぎないタイプのTシャツ。用途も多くパンツも何でも合わせやすいです。最近私はこういう恰好多いですね。ダンスもエアロもいけちゃうオールマイティスタイル。出来るだけ身体のラインを出して、体型をごまかさないようにしています(笑)

注:レギンスは私物です。

 ゆったり系Tシャツの中はキャミソールで!

f:id:aikaearo:20151026233127j:plain

ゆったりサイズのTシャツはアップの段階で着用したりしています。

ラフな感じがリラックスして着れておしゃれにもなりますよね。アップが終わりメインに移行する際これを脱ぐと...

f:id:aikaearo:20151026233131j:plain

(ROSELLE http://www.clapjapan.com/1401/roselle/ct14002.html

ばっちり仕込んでいます(笑)花柄タンクトップ。

競技選手にもこういった使い道おすすめです!

 ストレッチ性抜群のぴったりTシャツはガッツリ動きたい時に

f:id:aikaearo:20151001005427j:plain

f:id:aikaearo:20151102002326j:plain

CLAPのストレッチTは肌触りが良く、身体にピッタリしているため着ている感じがあまりしないです。汗も吸ってくれるため長時間の練習でもずっと着ていられるくらい着心地が良いです。タンクトップで肩を出すのに抵抗ある方にもおすすめです!私もよく競技の練習で着ていますが、何度洗濯してもヨレないところも好きです(笑)

 

以上鳥巣愛佳がおすすめするCLAPウエア新作&タイプ別Tシャツ5選でした!

CLAPウエアで練習もファッションも楽しんでいきましょう!

 

ではまた♪

 こちらの記事もどうぞ→

aikaearo.hatenablog.com