
鳥巣愛佳のブログ

エアロビクス・ダンスインストラクターの鳥巣愛佳のブログ。エアロビクス界のイノベーターになるために日々精進していきます。

年間3000人を相手するNo.1キャバ嬢から学ぶ男を落とすテクニック7選

【スポンサーリンク】

肌寒くなりクリスマスへのテンションが二極化してくるこの季節。

皆さんワセジョブロガープロジェクトをご存知でしょうか。

 

ワセジョブロガープロジェクトとは?

彼氏いない歴=年齢の早稲女の鳥巣愛佳と外山友香が卒業までに彼氏を作ろうという企画です。

参考

彼氏いない歴22年、初めて合コンにいってきました。 - yukatoyama.com

リア充って何?彼氏いない歴=年齢の私がポジティブに証明する【非リア充こそリア充最強説】 - 鳥巣愛佳のえあろぐ

 

 暴露しながらも楽しんでこの企画に挑んでいる私たちにとって

「虎の巻」となる話をしてもらったので、まとめることにしました。

話をしてくれたのは私の友人であり同志となるMちゃん。

彼女はなんと「年間3000人を相手し月収100万を超えるNo.1キャバクラ嬢」なのです。

 

そんな彼女とは正反対の「彼氏いない歴=年齢」の私がこのプロジェクトの話をした際、惜しげもなく彼女はそのNo.1のテクニックを教授してくれました。

(この辺にも感じられるNo.1の余裕...涙)

皆さんもこれで気になった男性をガンガン落としていきましょう!

テクニック① さりげないボディータッチ

よく聞く話ですが、No.1の彼女が言うのならば間違いない!

例えばご飯を食べに行って席を離れる際も

「ちょっとトイレいってくるね♡」っと声をかけて軽く触れるだけで効果あるらしい。ちなみに調べてみると「ボディータッチ」×「クロスの法則」の掛け合わせが最強だそうで。

クロスの法則とは、手や身体を交差させて使うことで、女子力が増すという法則です。うまく取り入れれば、男性をドキッとさせる効果があり、使い方を間違えると、男性を不快にさせてしまう可能性もあります。

引用:使い方次第でモテにも非モテにも!?クロスの法則・4つ | ハウコ

右隣に男性がいると仮定した時、右側のものを取りたい際は右手で取るのが自然、だけどここであえて左手を使うことで相手との距離を縮める。更にこの時空いた右手でさりげなくボディタッチ。これが最強なんだと。

凄いですね...私も女の子にされたらドキドキするかも!←違う

テクニック② 酔ったふりして甘える

お酒の力は借りよう!とのことでした。ロールモデルはこちらっ↓

飲み会の最中で酔ったフリ→「ちょっと気持ち悪くなったから先帰るね~ちゃんと帰れるかなあ~」(仮病)→男性「送ってくよ」→家まで送ってもらう

多少の演技力は必要ですがとてつもなく自然...(笑)ここまでしなくても軽く酔っぱらった方が女の子から見ても可愛らしいですよね。酔った勢いで①のボディータッチもいけるとか。

テクニック③ 連絡は毎日

f:id:aikaearo:20151130011346j:plain

どんな些細な内容のラインでも毎日するそうです。「おはよう!今日も一日頑張ってね♡」とか「昨日の~どうだった?」とか。

なんと彼女はこの作業を100人程毎日やっていたようです。相手にとっての特別感を出すために、この作業はとても大切だと言っていました。確かに毎日連絡するだけで、相手の心のどこかに入っているんですよね。

これなら誰でも簡単に真似出来そう!努力でなんとか出来る!

テクニック④ 会って5分でタイプに分類し相手の求める人物になりきる

f:id:aikaearo:20151130013143j:plain

 これはなかなかの経験が必要だと思いますが、No.1のキャバ嬢は会って話して5分で相手がどんな人物なのかわかるそうです。そこでいくつかのタイプに分類するそうです。そのタイプとアプロ―チ方法の例もいくつか教えてくれました!

 

・優しさを表に出さないけど、いざとなったら来てくれるタイプ

 →粘る。優しさを出してくれるのを信じて行動してみる。

・ノリでいけちゃうタイプ

 →相手に勢いとノリを合わせる

・人をいじるのが好きなSタイプ

 →Mになる。いじられキャラを演じる。

・簡単に落とせるちょろいタイプ

 →すきなそぶりを見せて一発で落とす。

 

相手を分析して相手に合うような自分を演じる。とても深いです。コミュニケーション能力とサービス力の塊ですよね。この気持ちって他の場面でも必要だったりしますよね~

テクニック⑤ 相手の興味のある分野を知っておく

相手の情報がある程度わかってきたらその分野について知識を入れるそうです。相手より詳しくなる必要はないにせよ、相手がインテリ系だったら尚更ある程度知的に魅せるのもポイントらしいです。そのためにもゼロの知識よりか情報は多い方が良いですよね。

努力してるんだな~涙

テクニック⑥ ぶりっこはモテる

f:id:aikaearo:20151124142015j:plain

(精一杯の盛り写真)

これは意外ですが、適度なぶりっ子はやっぱり安定で可愛いんでしょうね~これって私はギャップに魅力を感じることも含んでいると思ってて、

クールそうなのに可愛いところがあるとかのこのギャップって、人の魅力を感じるじゃないですか。だから普段クールだと言われる人はある程度ぶりっこした方がギャップを生み出しやすくて魅力的になるんじゃないかと。

ぶりっ子の方法については今度教えてもらおうかなっ!

テクニック⑦ 咲かない花にも水を与える

f:id:aikaearo:20151130021244j:plain

「咲かない花にも水を与える」Mちゃんから聞いたこの言葉は彼女の努力の蓄積から生まれた言葉のように聞こえました。

相手からより高い収益を得ることを考えるなら、費用対効果を考えてお金持ちのお客様にアプローチすることが思いつくと思います。

しかし彼女は一年に一回しか来れないお客様にも、毎日の連絡等を丁寧にしているそうなんです。そしてそのお客さんがその一年に一回来てくれた際に50万円くらい使ってくれるのだとか....

一見咲きそうにない花にも水を与え続けていることで大輪の花が咲くんですね。

これって収益を考えない恋愛でいっても、どんな男性にも優しくしておくということに行きつくのではないでしょうか。

toyokeizai.net

例えとは少し離れていますが、この時給8000円を稼ぐビール売り子もドミナント戦略で水を撒いてから、狙ったお客様に集中していますよね。どんな男性にも優しくしておいて、狙うところはガッツリ狙う。これが稼ぐ法則なのかなと思いました。

まとめ

さてノンフィクションの年間3000人を相手するNo.1キャバ嬢から学ぶ男を落とすテクニック7選、いかがだったでしょうか。

キャバ嬢と言うともっとマニュアル的なすごいテクニックがあるのかと思っていましたが、実際は本当に健気にお客様のために努力しているんですね。

Mちゃんも最初は本当に売れなかったところから、地道に努力してのNO.1だそうです。もう尊敬せざるを得ない...!Mちゃんありがとう!

人としてコミュニケーションの取り方にも反映したいと思いますし、私も活かしていこうかな!やれたら!(既にやれなさそう...笑)

皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

 

最後にひとり身のあなたにも楽しくなるクリスマスイブのイベントお知らせ

ご興味あるかたは0506aikaearo@gmail.comまで♡