
鳥巣愛佳のブログ

エアロビクス・ダンスインストラクターの鳥巣愛佳のブログ。エアロビクス界のイノベーターになるために日々精進していきます。

【とりあえず身体を鍛えてみたい人必見】2週間徹底コミットする自重トレーニング動画を無料でプレゼントします!

エアロビクス レッスン

【スポンサーリンク】

みなさんこんにちは!エアロビのお姉さんこと鳥巣愛佳です。

 

ほとんど更新していませんが毎月3万人以上の方が見てくれている当ブログ。

90パーセントの自己満足と、10パーセントの何か伝えようという意欲のもと運営していますが、あまり有益な情報も面白いネタも提供できていないのが現状です。

 

 

っということでたまには大放出してみようかと思いまして

「2週間徹底コミットする自重トレーニングの動画」

を無料でプレゼントすることにしましたーーーー!

 

イエェェェェーーーーーイ!!!!!

 

・身体を鍛えたいけどやり方がわからない人

・ジムに行く時間がない人

・気軽にエクササイズしたい人

・鳥巣式の筋トレノウハウを知りたい方

・もうワンランク上の自分に挑戦したい方

 

このような方はぜひ受け取ってください♡

 

実は筋トレ好きのエアロビのお姉さん

私はエアロビクスが大好きすぎて大学卒業後、すぐにフリーランスでエアロビクスのインストラクターとして活動していますが、実は筋トレも大好きです。

エアロビクスは有酸素運動、筋トレは無酸素運動(やり方によっては違ってくるけど)なので相反するようなものを思われるかもしれません。

 

しかし断言します。

いい身体を作るには筋トレは不可欠です。

 

私はストリートダンスとエアロビック競技を16年間やって世界大会も経験しました。

当時の筋トレは補強程度で演技のためのトレーニングのみをやっていました。

しかし引退後1年以上経った今ですが、当時に比べて運動量がかなり減ったにも関わらず、体脂肪率は18%以下で年中割れた腹筋をキープしています。

細身だった身体にはほどよく筋肉がついて、女性らしい身体のラインがでてきました。

 

少し練習すれば当時やっていた技や演技もできますし、体力も正直今のほうがあります。

理由はただ一つで、筋トレをしっかりして食事も意識しはじめたからです。

 

そのノウハウを少しでも伝えたくて「腹筋講座」という腹筋にフォーカスした少人数限定のトレーニング会を開催していました。

 

f:id:aikaearo:20170201170942j:plain

 

アスリートから普段運動をしない方まで、来てくださった皆さんに毎回効果を実感してもらっています。

 

よく筋トレの方法を教えてほしい、トレーニングしたい!

との声を頂いていたのですが、このように講座を開いても物理的に来てくださるのは関東近辺の方のみ。

 

私はもっと色んな方に筋トレ楽しんでほしいし、レッスン受けてほしいのです。

そこで今回オンラインで配信することにしました!

 

運動しないといけないけど、行動できていない人必見!

身体を動かしたり、筋トレしたりすることが必要なことだって、誰でもわかっていると思うんです。

でもやっていない理由はやる気がない、もしくはやる必要性を感じていない。原因はこの2つのどちらかですよね。

 

そんな方々に向けてのきっかけ作りになればと思い、とりあえず2週間試してほしくてこのプランを作ることにしました!

ほら、きっかけはあるんだから一緒にやりましょ!!←

 

2週間のトレーニングメニューの内容はどんなの?

2週間のメニューの一部を紹介しますと。

1日目:腹直筋・腹斜筋のメニュー 

2日目:僧帽筋・脊柱起立筋群のメニュー

3日目:大胸筋に効くプッシュアップ2種

4日目:上腕三頭筋2種

 

という感じです。すべてに動画と解説がついています。

 

正直2週間これだけの内容で身体を変えるのは無理です。

「動画だけで結果にコミット」だなんて言えません。

しかしこの2週間毎日配信される、情報を生かしてそれぞれ次のステップに踏んで頂くために、このような配信の仕方にしました。

 

ぜひご自分のものにしてください。

 

2週間終了後はコンテンツをまとめたレジュメを全員にプレゼント

2週間の動画配信だのみだとトレーニングの内容が定着しにくいので、メニューを表にしたお手製のレジュメを全員にプレゼント致します。

ぜひ2週間が終わった後もお使いください。

f:id:aikaearo:20170201171555p:plain

 

動画の配信依頼はお問い合わせフォームまたはLINE@から!

このノウハウをこのブログ上にて公開したい気持ちは山々なのですが、

せっかく時間をかけて作ったものなので、本当に欲しい方に見て頂きたいと思っています。

今回はスポーツIT事業をされている、株式会社だんきち様の「Lesson Note」というシステムを使ってこの動画配信をすることにしました!

 

 このように動画が配信されます。画像のようにチャット(有料)も可能です。

f:id:aikaearo:20170201170609j:plain

 

お申込みはこちらのフォーム

またはLINE@からでも可能です。

お申込みはこちらのフォーム またはLINE@からでも可能です。

友だち追加

 

「お名前・性別・ご年齢・メールアドレス」

をご記入の上「2週間の動画配信希望」とご連絡ください。

 

実際に2週間動画を見てトレーニングされたの感想!

今回は静岡県に住む、ナースとして働くママであり人気ブロガーでもある素敵な女性2人にモニターになって頂きました。

 

※対象者は有料でチャットのやりとりができるプランの方です。

 

まずはアートメイクも手がけるayakaさん。

ランニングが趣味で、すっきりした脚と女性らしいボディラインを作りたくて筋トレを開始!

やりとりが直接できることでやる気がアップしました。

特に食事も写真を送ってアドバイスをしてくれること、動画を撮ってみてもらうことができるのがいいです(^-^)

先生の動画をみるとやる気が出るし、自分の体型で気になっていることに対してトレーニングメニューを考えてくれてたのがうれしかったです。

教えてもらうには距離が遠かったり、子供がいて決まった時間には習う事ができない人にはおてもむいていると思います。

朝の筋トレが日課になり、少しの空き時間で携帯で確認しながらトレーニングすることができるようになりました。

スズナスLIFE

 

 そして「いまのわたしにできること~看護師りえのワーキングママブログ~」を運営するりえさん。

 

体調を崩したりして、なかなか取り組めないこともありましたが、食事のアドバイスなどを具体的にしてもらったので参考になりました!

1人で続けるって大変だけど、メッセージがくるとやらなきゃなという気分になるし、やってみるとその部分がめちゃくちゃきつくて、確実に効いてる気がします!

効果的な筋トレって、どの筋肉を意識するかが肝だと思いますが、鳥巣ちゃんは、筋肉がしっかりついているので、動画をみるとどの筋肉を意識すればいいかが一目でわかります!

なので、結果的に効果的な運動ができるんだと思いました。

ハキハキした話し方、好感度の高い態度もウォーキングインストラクターを目指す私としてはとても勉強になりました!

やれば確実に変わるメニューだと思うので、これからがんばって続けてみたいと思います。ありがとうございました!

 

※対象者は有料でチャットのやりとりができるプランの方です。

すでに美意識の高いお二人でしたがモチベーションのきっかけとなり、喜んで頂けているようで嬉しいです!

ますます美しくなるお二人からも目が離せませんね。

 

お申し込みはこちらから!

お申込みはこちらのフォーム またはLINE@からでも可能です。

友だち追加

「お名前・性別・ご年齢・メールアドレス」

をご記入の上「2週間の動画配信希望」とご連絡ください。

 

 

みなさまからのご依頼お待ちしています。

らぶゆーー!