
鳥巣愛佳のブログ

エアロビクス・ダンスインストラクターの鳥巣愛佳のブログ。エアロビクス界のイノベーターになるために日々精進していきます。

3月はいいボディになるためのイベントが激熱なので、たまにはブログで紹介しようと思う

【スポンサーリンク】

こんにちはエアロビのお姉さんこと鳥巣愛佳です。

最近、芋けんぴの食べ過ぎで腹筋のラインが薄くなってきました。

ああ好きすぎてどうしよう←

 

 

ブログではイベントの告知とか滅多にしてこなかったのですが、

3月のイベントが熱すぎてテンションが上がってるので紹介させて頂きます♡

 

イベントっていうのは、普通の定期的なレッスンじゃなくて、その場その時限りのレッスンをしますよって意味ね。

 

このブログじゃ(鳥巣は何やってるかわからない)ってごもっともな意見も頂いたのでたまには真面目にお仕事しているところもアピールしておきたいところです。

 

ちょっとでもこれ気になる!って思ったら気軽にSNSでもLINE@でもお尋ねください!

速攻で返しますので、そしたらもう来るしかなくなります♡←

 

その前に知っておいてほしいこと

こういうネットでの告知って見て行動するまでに勇気いるじゃないですか。

その不安の要因って2つあると思ってて

 

・そもそも鳥巣愛佳って人物が実在するかどうかもわからない

→正真正銘、実在しています。告知したイベントは何があっても開催します。

 

・来る人たちってどんな人なんだろう。どんな雰囲気なんだろう

→私もわからない半分、わかってる半分です。毎回私もみなさんと一緒で、正直ドキドキしています。でも知っておいてほしいのは、どんな人が来てもいい雰囲気で楽しめるように、尽力します。寂しい思いさせません。

 

です!はい不安要素がなくなったところで

ザザザザー!っと紹介していきます(面倒だとか思ってないですよ)

 

3月11日『女子限定トータルビューティ講座』(残り1名)

f:id:aikaearo:20160918000337j:plain

トータルビューティ講座とは?

・インナーマッスルを刺激して真のある身体を作るエクササイズ

・メリハリボディを作る筋トレ

・有酸素運動効果のあるダンスで脂肪燃焼

・リラックスストレッチで心を落ち着かせむくみのない身体へ

を贅沢に詰め込んだ90分のレッスンです。

 

時間:3月11日(土)14:30~16:30 高田馬場スタジオワークル

 

先日女子会をしていて気づいたんですよ、

 「女の子にめっちゃ綺麗になってほしい」って。

綺麗になりたいって女の子の願いって、切実でほんと真っ直ぐ純粋なんです。

健康に興味を持つきっかけは、恋愛でも仕事でも、この講座でも、なんでもいいんです。

そんな綺麗になりたい女の子たちに、ちゃんとした知識と指導のもと美しくなってほしいと思って、この講座を開講することにしました。

 

美しさは健康な身体なしには手に入りません。

一緒にキラキラ女子を目指しましょう!

 

少人数限定なのであと1名のみ参加可能です!

 

3月18日『ボディメイクエアロ』@東京体育館プレミアムメドレー

f:id:aikaearo:20170307150522j:plain

ボディメイクエアロとは?

普段エアロビクスをやっていても身体が変わらない方にそのヒントとなるような知識とレッスンをお届けする、レッスンです。

めっちゃ楽しく激しくエアロビクス&筋トレしていきたいと思います。

 

3月18日(土曜日)11:30~12:45

東京体育館Aスタジオ

 

こちらは東京体育館のティップネス様主催で、このような機会を頂き

担当させて頂くことになりました。

 

毎週このような形でレッスンがあっているのですが

f:id:aikaearo:20170307150543j:plain

いやね、もう他の先生方のレッスンも豪華すぎる。

私も毎週いきたいくらいです。

 

こんな中で超絶若手の私の写真があるのを直視できないくらいなのですが

アイカワールド全開で担当させて頂きます。

楽しみましょう^^

 

お申し込みは東京体育館に直接お電話くださいませ。

 

東京体育館

03-5474-2114

 

f:id:aikaearo:20170307152014p:plain

 

 

【満席御礼】3月18日オリジナルプロデュース『腹筋講座』@高田馬場

はい!毎月開催している腹筋講座です!

腹筋女子こと鳥巣愛佳が腹筋を割る方法を徹底的にレクチャーします。

音楽に合わせて、楽しくトレーニングしてきます。

 

日時:3月18日18:30~20:00@高田馬場スタジオワークル

 

運動量は多めですが、女性も運動初心者の方にも楽しんで頂けます。

毎回少人数限定で行っているのですが、これが毎回超楽しい。

ギャーギャーと言いながらも筋肉をしっかり感じて頂きます。

 

中にはアスリートの方もご参加頂いたこともあり、

 パフォーマンス向上に繋がったという報告も!嬉しいですね~~

 

みんなで腹筋バキバキ割りましょ♡

こちら今回は満席になってしまったのですが、

4月15日(土)18:30~20:00@高田馬場スタジオワークル

もございますのでそちらの方もぜひ!

 

f:id:aikaearo:20170307152154p:plain

 

3月29日『全く運動していない人向け 筋トレ&新ストレッチ×簡単エアロ』@西麻布

こちらはなんとAmazonのエクササイズDVDランキング1位の

先輩インストラクターの大久保先生とコラボさせて頂きます!

f:id:aikaearo:20170307152215p:plain

(一緒の写真がこんな激しい写真しかないだなんて...笑)

 

全く運動していない人向けです!!是非お気軽にご参加ください。

 

・お腹のお肉が気になる人

・肩こり腰痛がひどい方

・大久保先生と鳥巣に会いたい方♡

 

こんな方はぜひ!おすすめです!

 

大久保先生は元エアロビックの選手でもあり、契約しているウエアブランド「CLAP」様とのご縁でも繋がらせて頂いて、この度コラボさせて頂くことになりました。

母であり親子体操の理事としても活躍されており、女性としてビジネスウーマンとして尊敬している素敵な先輩です。

あと肌も綺麗でめっちゃ可愛いです←

 

3月29日(水)18時~西麻布いきいきプラザ多目的室

 

お近くにお住まいの皆様、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

って感じです!!

気になるのはありましたか?^^

 

ぜひぜひお待ちしています!

 

お問い合わせはLINE@またはお問い合わせフォームからお願い致します。

 

 

ちなみに3月31日~4月4日までは実家の福岡県に帰っています。

来年度からは地元やその他の地方でもレッスンできたらと思います~

高知とか関西とか...日本全国いきたいです♡笑

 

実はオンラインレッスンもやってたりします

オンラインでのパーソナルトレーニングレッスンも稼働してきてご好評頂いております♡

多くの方に健康という一生モノの財産を届けられるよう頑張ります!

オンラインパーソナル、気になる方はこちらです!

 

↓↓↓

スポーツレッスンがオンラインで受けられる

↑↑↑

 

ではまた!

 

 

らぶゆーーー!

 

エアロビのお姉さんLINEスタンプ好評販売中♡

現在300個以上売れているLINEスタンプ!
ご購入はこちらからです!

↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1387122

↑↑↑

f:id:aikaearo:20170307152334p:plain